今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
お盆休みだった~い♪
いや、、まぁ保育園にお盆休みなんて無いんですけどね(^^;)13,14,15と無理やり主任に休みをもらいました。


11日夜、宇部の友達と外人バーシェラへ。ダンスバトルみたいなのしててすごかった!!

12日昼、萩に帰郷!!超久々に監獄から出てきたちんぱっつぁんと会う。そしてフラフラドライブ☆ちんぱっつぁんと一番エロいエロ本を選びに行き、買ったりしたり、軽く暇だったから八剣にお茶だけ飲みに行きました(゚∀゚)

そしたら・・・チャージ代とられてお茶2杯で1200円越えだった( ̄□||||!!いい経験になりましたwwそしてそっから友達2人増え、ジョイフルへ☆その後ユーズのカラオケへO(≧▽≦)O深夜から決行!朝まで歌い踊ってましたwしかし!ここで大事件が!!

デカレンジャーをフられ、熱唱していました。間奏の部分で地元暴走族のマネをして盛り上がってましたwそして初日の出暴走の真似をしていると・・・


ズガーーーン!!


僕・・・照明ぶっ壊した・・・(;゚Д゚)


長いパイプが女の子の体に直撃w地面には照明の破片が散乱し友達大爆笑でした(;゚Д゚)ぼ、僕笑えないっす(;゚Д゚)店員に正直に謝ると許してくれました。どうやら、謝ると許してもらえて、黙って逃げると弁償だったようですC=(^◇^ ; ホッ!素直に謝ってよかったε-(´∀`*)ホッそっからいじられまくったけどwそして道路で警察ごっこをしたりして、結局朝帰り


13日:昼に起きて中学の時僕が陰ながら惚れてた子を誘いデートをしましたwこの子とは帰郷したら必ず連絡取り合ってて何度か会ってて、今回はその子が運転でドライブする事になりました^^昼飯一緒に食って、一緒に職場の先生へのお土産買って、、、、あーーーー楽しかったーーーーーー(つд⊂)!!!もう会えないのね(つд⊂)エーンそしてその後、長門峡へヽ(‘ ∇‘ )ノ長門峡には僕の保育園の事務の先生の実家のお店があります。その店に初めて行って、事務の先生のお母さんに会って話しました^^カキ氷も喰った☆そして、長門峡の細い道を歩く。赤い橋まで行ってストップ。そこでいろいろトーキング☆その後、戻る。ちょっとだけ手つないじゃった(≧▽≦)ラブリィハートあー、僕叶わぬ恋してるなって思った(^^;)そして秘密の場所で会話しておしまい。その子は友達と飲みがあるそうで解散しました。是非また会いたいっす!!

そして、その夜には僕の前の生徒会長とバレー部の先輩が家に来て残念な姉の子どもを見に来ました。僕んちでいろいろ楽しくトーキング&旦那の悪口。うーん痛快!!!その後、何年かぶりにプリクラをとりました^^ユーズでて空を見上げると、、UFOがおった!!!初めて見たUFOに感激!そして、もう深夜だったのでペルセウス座流星群を見に暗い秘密の場所へ。。。広い駐車場で寝転んで満天の星空を見ました。アンタレスの少し上に、空気がきれいじゃないと見えないと言うスバルが見えた☆すごい良く見えた^^そして流れ星も何個も見えた!!いやー、男3人じゃなくて女の子と見たかったって言うのが正直なところですwここでも事件がありました。先輩の一人がバイセクシャルなんですが、僕が『僕、力が弱いから押し倒されたらなんもできないかも』って言ったのが間違いで、暗闇で押し倒されましたwまぁ冗談半分で押し倒されたのですが、ちょっと恐怖でした。あぁ、襲われるってこういうことなのね、、、と肌で感じました(^^;)そして結局朝帰り


14日はちんぱっつぁんと軽く暇した後、新婚の親友の家へ☆すっかり旦那の顔になってました。その後、友達3人と飲みに行くことに!ビール何杯も何杯も頼んでおもしろかった。二件目で4人になり、7人になり、面白かった^^久々にママにもあったしw三軒目ではまたメンバーが変わり、飲みまくり。。。一晩で財布スッカラカン(゚∀゚)友達の結婚式の話とかの相談などなどすごいした。そしてフラフラになり、、結局朝帰り


15日、昼に起きて友達と会ったりして、帰る準備をして帰る。萩高の体育祭のビデオをVHSからDVDにやいて持って帰りました。いつか萩高のみんなにこのPCを通してこの映像を共有したいなって思う^^帰りには僕の氏神様の神社によって御参りをしました。前厄だしね。次回は厄払いです!



今回の帰郷で現実から離れかなり楽しかった^^友達っていいね☆本当に思った。また萩に帰ったらみんなと会いたい!明日は3日も休ませてもらった感謝とお土産を渡して、今まで以上に仕事に励みたい。そうしないと他の先生に面目立たない。がんばるぞ!!
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんリフレッシュできたよーでよかったねぇhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆ウチは盆は休み無しでお仕事でhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夏休みは9月なんで。ウチも夏休みは萩に帰って癒されてこよっとhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/15 (水) 23:25:22 | URL | wako #53hTcEL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
