FC2ブログ
今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本の置き場所
 どうも、jikuです。


 ちょっと部屋の掃除をしようかと思っていて(いつも思うだけ)いつも気になるのですが、本の置き場に困ってます。


 僕んちは、玄関入って約4mの廊下、8畳の台所、6畳の畳の部屋って感じです。主に過ごすのが6畳の部屋。ここにいろんなものを詰め込んでいるのですが、やはり限界がある。



NEC_0160_20090826130552.jpg

 写真は6畳の部屋の本棚。小さいっす。ここの他に、クローゼットや廊下にもたくさん本を置いてます。もう置き場所が無い。部屋の半分を書類や家具、楽器、機械(PC,プリンタなど)などがありそろそろ飽和状態。


 台所には洗濯機、服、ピアノ、物干し、食器棚など置いてます。さて、どうしたものか。やはり使わないものから処分か?本って(特に保育書は)ふとした時に読み返すんですよね。だから置いておきたいし、、。絵本や紙芝居は捨てれないし、、。まいっちんぐまちこ先生ですよ。

 ま、毎回悩んでも結局解決しないのです。

 だれか、たすけてくださーーい!6畳の部屋の中心で本の置き場所に困り叫ぶ(字余り)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。