FC2ブログ
今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間泥棒
 今日は部屋の掃除をしました。


 ごそごそ、、ごそごそ、、、


 現れ出たのはデジカメの箱。ふたを開けて中を見る。中には使った事の無いUSB/AVケーブル。これはデジカメとTVをつないで、TVで中の写真や動画をTVで見れるというもの。

 掃除中でしたがつい興味本位で使ってしまいました(;・∀・)

 見た画像は、保育園勤務時代の写真。今一年生の子が年長の時の写真と動画です。これらは卒園プレゼントのDVDの素材として撮っていたのですが、選抜されなかった素材もたくさんあり、しばらく見入ってしまった(>_<)

 『(あぁ、こんな事もあったなぁ)』、『(ははっ、この時たくさん笑ったわぁ)』、、と写真や動画をTVで見ながら思い、にやにやしてる自分がいました(;^ω^)僕は怪しい奴やわw


 はっ、気づけばすごく時間が経ってました。


 うわぁ、現実逃避にも程がある、、と思いながら違うSDをセットして違う写真達も見ました(;´∀`)うーん、、つい最近『(昔の写真を見てにやにやしないぞっ)』、と意気込んだはずなのにね(^_^;)

 過去ばかり見ているのではない!『温故知新』という事なのさ!(という事にしておく。)

 掃除が進まなかったのは言うまでも無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。