今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
ウクレレはじめました
 中華まん、、、ではなく、ウクレレはじめました。

NEC_0180.jpg


 え?なんでかって?保育に使えそうと思ったから。A-1でもウクレレ弾く方が多かったし、やってみたかったの。

 昨日マイミクのパンマンに魅力を教えてもらい、チョビの勤める保育園で流行ってた事も脳裏をよぎり、決断した。



 実際に弾いてみると、、コードがやさしい。ただ、小さいから指がまだ窮屈なのと、固定しにくいって感じ。慣れるまでがんばります。ギターの音も好きですし、ウクレレの独特な音も好き。


 平日は仕事で疲れきってるからなかなかできないけど、土日はバリバリ練習するぞ。


NEC_0182.jpg



 この写真は僕の楽器達。あとキーボードがある。どれも練習大変だけど、子ども達の前で弾く自分を想像すると頑張りたくなる。 



 目指すは、保育系アーティストのユーティリティープレイヤー。


※中華まんをはじめたのは、最寄りのコンビニ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
