今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワッツ ハプン!?
首から上がすごい。


 頭皮が膿んで、ズルッと皮がむけちゃう(ついでに出血)(T_T)

 耳から血がダーダー出て、枕が血だらけになっちゃう(T_T)

 目尻が膿んで、瞬きするだけで痛みが顔面走っちゃう(T_T)



 そして、眼精疲労の頭痛がヤバい。


 とりあえず化膿止め飲んでるけど、副作用がちゃばいです(T_T)

 最近寝てないからか?連日の遅寝早起き。2時に寝て4時半には起きてお仕事、、、。チーン。PCつけっぱなし。今週末に子育て支援活動のクッキング、明日に異年齢児保育、この2つを主で行う。明日のはいつものテンションで楽しく活動できると思うけど、クッキングの準備がねー、ややこし~(>_<)相手は外部のお子さんですしね。ちょっと大変っす。まぁ、ぎゃんばります。休憩終わりっっと。そろそろ、仕事始めよっ!ってか、薬効けーーー!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 (水) 11:02:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。