今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
ちょっとブレイク
 先週は忙しかった。


 僕が主で行う行事が重なり、その行事の一つは来年度の園児確保の為とても重要な物で、かなりのプレッシャーを感じ寝れない日々が続いていました。平均睡眠時間3時間弱。途中で体壊れそうになったけどなんとか終了。


 ようやく今日安心して寝れましたε-(´∀`*)ホッ


 ってか、そんな大事な外部向けの行事を転職1年目の僕に任せて良かったのか!?

 安堵感からか今日は何もする気は起きなかった(^^ゞまぁ、ボランティアの集まりがあったので、それに参加し無駄な1日にはなりませんでしたが。



 さっ、(もう少し休みたいけど)明日から作品展へ向けて突っ走るぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
