今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風18号情報 in 北九州
 台風、みなさんの地域では大丈夫ですか?


 今日、仕事を終えて幼稚園を出ると猛烈な風!台風18号は北九州をかすめる程度なのですが・・・たまらん!なんで九州北部でこの風の強さなんだよ。



 でも、まぁ大丈夫だろうとのーんびり家にいたら、、、



 パッツン、、、



 えっ?


 停電です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 いつも懐中電灯はすぐ近くに置いてあるので、なんとか暗闇の中で足の小指を強打するような事はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

 外を見ると、街が真っ暗(^_^;)台風って怖いね。


 何度も停電になったり、直ったりが繰り返されてる。PCが何度も外付けHDを読み込んで自動再生をしようとしてめんどくさい(>_<)
 
 
 全国にいるみんな!人造人間じゅうはち、、、台風18号には気をつけて!停電になって心細くなったら僕に電話をしていいよ!僕が今心細いから(笑)!


 停電で冷蔵庫の中身とかが気になるけど、命に関わらない事だからどーでもいい。


 命が一番大事よね!うんうん!


 さて、ちょっと田んぼと用水路の様子を見てくる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。