今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプライズお遊戯会
 今日は僕が勤めている幼稚園のお遊戯会でした。

 僕はエレクトーンやら照明やら大道具やら、、そして子ども達を励ましたりした一日でした。プログラム一つ一つ子ども達とてもよく頑張ってました。

 インフルエンザで数名休み、急遽3歳児さんの踊りとか年長さんの言葉とかのメンバーを変えて、ぶっつけ本番の子どももいましたヮ(゚д゚)ォ!でも、子どもって自分の出番の事だけではなく他の子の動きも良く見ていますね。友達の衣装を着て初めてのメンバーでバッチリ出来ててビックリした!しかもにっこり笑顔で。

 僕のエレクトーンは・・・、ちょっと間違えたけど、流れるように誤魔化しました(^_^;)(あとで謝罪orz)



 あと、サプライズをしたのですが、そのサプライズとは、、。

 年長の男の子の踊りに突然入り、一緒に踊ったのです(笑)しかも、バッチリ女装して(^^ゞ

 踊った曲はこの曲。矢島美容室・はまぐりボンバーです。


はまぐりボンバー

 胸つけて、背中出して、ヅラかぶって、、、。とにかく、楽しかったですw主役はもちろん子どもだから30秒程度で退場。

 子ども達も保護者も喜んでくれたので良かったです。誘ってくれた年長さんの先生に感謝。
 事務の先生って大人になっても覚えてるなんて子はほとんどいないと思います。でも、今回の事で、『(お遊戯会で一緒に踊った男の先生がいたなぁ)』、といつまでも覚えてくれたら嬉しいです。大きな胸と、ギラギラの衣装でキレのある動きを心がけたのでインパクトはあったと思う(^_^;)一緒にボンバーしましたw

 片付けが大変で、片付けの方が体力使ったかも(>_<)


 とにもかくにも、幼稚園の子ども達の成長した姿を見れ、とても良いお遊戯会でした。この1カ月、子ども達がお遊戯会に向けて頑張る姿を近くで見れて幸せでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。