今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
2009年を振り返って
 2009年世間ではいろんな事がありましたね。僕のまわりでもいろんな事がありました。

 今年の漢字は『新』らしいですが、僕のこの1年を表す漢字も『新』だと思います。

 ちょっとこの1年を初めて経験した事のみ振り返っていきたいと思います。
 
 1月:生まれて初めて子ども達に胴上げをされる
 2月:生まれて初めての遠隔操作(PC編)・不幸の通達
 3月:生まれて初めての嬉し泣き(まさかの大号泣)
 4月:生まれて初めての転職・幼稚園教諭的事務
 5月:生まれて初めて四国上陸&バイクで四国一周
 6月:生まれて初めて高額バイオリンに手を出す
 7月:生まれて初めて(?)の皆既日食
 8月:大型免許を取得・あそびうた作曲&レコーディング・ギター開始
 9月:生まれて初めて日帰りの東京(A1グランプリ予選)・ウクレレ開始
 10月:A1グランプリ本選・中川さんや新沢さん、ケロポンズさん、たにぞうさん、長谷川さんや藤本さん達と初めて一緒に飲んでカラオケ。
 11月:あそびうた作家としての活動開始
 12月:初めての友人代表挨拶・教会で礼拝・福岡男性保育士連絡会



 うーん、刺激的な1年でしたw


 書かなかったけど、広島や大阪、奈良や福岡など新幹線に乗って保育の勉強に弾丸ツアーで行ったり、山口県各地でいろんな試験を受けたりととにかく交通費を使った・・・ではなく、全国各地へ動いた1年でした。



 来年はもっと、もっと、もーーーーーっと動くぞーーー!!!


 やるぞーーーーー!!うおーーーー!!ガルルルルルルーーー、ガオーーーー!っとと、来年の干支の寅になってました。。。


 ちなみに僕、今年が厄年でした。今年の正月厄払いして良かった~。そして『厄年ではなく、躍年にするぞぉ~♪』、なんて言っておちゃらけてましたが、ホントに躍進できた1年だったと思います。さ、来年は後厄。気を抜かず頑張ります!

 来年も、虎穴に入らずんば虎子を得ずって事で、たくさんチャレンジしていきたいと思います。

 みなさん、今年一年大変お世話になりました!来年もいろいろ迷惑をかけるjikuだと思いますが、宜しくお願い致します!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
