今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

 え?遅いって?でへへ(^^ゞ年末年始は山口県にある実家に帰ってました。

 実家に帰り、お盆以来の家族と会い酒を飲み、友達と酒を飲み、飲んでばっかりでした(^^ゞ

 31日夜、魔裟斗の引退試合を見た後、松下村塾のある松陰神社で年明けと共に参拝。1日は三社参りをする。昔は友達と何社も何社も回ってたけど、やっぱ三社でストップ。

 時間がいつもよりあったから家でギターやピアノの練習したり、読書をしたり、姪の面倒を見たり、じーちゃんと駅伝見たり、父さんと電気屋めぐりしたり、なんやかんや過ごしてました。

 飲み会いつものメンバー。なおきんぐがカメラマン。次は夏にまた飲もう!

 書き初め。今年の目標を一文字で書きました。『創』です。習字は小学校で書いた以来(^^ゞ墨は自分で磨ったから滲んでるし、字のバランス乱れてるけどお許しを。あそびうたを創ったり、子ども達とのあそびうたの場を創ったり、全国のあそびうた作家さんたちとの出会いの場を創ったり、(彼女をつくっ・・・)いろいろ自ら動いていこうという意思の表れ、、、というか、時に怠ける自分が出てきてしまった時にこの文字を見て背筋伸ばそう、そう思ってます。この字は不の意味も持つのでどうかな、、と思いましたがこれに決めました!頑張りマス!

 写真3はグアムに新婚旅行に行っていた友達夫婦。我が家に遊びに来ました。お土産にオバマTシャツをもらうw早速着てはしゃいでたのが僕。Yes!We can!

 今年は後厄なので神社でお札を買い、北九州に帰るとすぐに部屋に貼りました。

 今日の関門橋、横風が強かったです(>_<)


 北九州に帰って、郵便受けに届いた年賀状を見てニヤニヤしてます^^

 たぶんもうしばらくにやにやします^^

 卒園していった子どもからのも届き、とても嬉しいのです♪



 ニヤニヤ♪




 早速ニヤけて気持ち悪い僕ですが、今年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
