今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
お通夜
 今日仕事が終わって、山口県宇部市に急いで行きました。

 短大時代に御世話になった先生のお通夜があったからです。


 短大時代は良くしてくれました。

 たくさんの事を教わりました。


 いつでも会えるって思ってたんだけど、、、。




 顔を見たらいろいろ思い出した。保育について語ってくれた事。僕を一喝してくれた事。就職活動でお世話になった事。先生の授業はとても楽しかった。

 また一緒にゆっくり保育の話をしたかった。学生の時とは違う話もできたはず。残念です。

 これからその先生に、胸を張って保育の報告ができるように頑張らなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
