今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
jikuのjikuによるjikuのための誕生日会
 パッピバースディトゥーミー♪

 というわけで昨日1月29日、僕は25歳になりました!
 20代も折り返し地点に到着。10代の頃は僕が25歳になれるなんて思ってませんでした。(←このセリフ毎年言ってる)

 幼稚園の保護者から『二十歳ですか?』と言われたり、職場の職員から『27よね?』と言われたり、更にはメールで母親に『26?』と真面目に間違われたりしましたが、僕は25だと叫びたい。

 にじゅーーーーごでーーーーす!!!


 朝、いつも通り起きて誕生日という事でテンションが高く、ギターでジャカジャカいろんな歌を歌いました。そして、時を忘れ危うく遅刻しそうになりました(^^ゞ

 幼稚園では子どもからお手紙をもらう。いつも職員室にこもっている僕に手紙をくれるなんて、なんて心やさしい子!思いっきり抱きしめて嫌がられました。

 研修があり早めに帰宅でき、近くのイオンへ今日の晩御飯を調達しに出かける。

 そこで、保育園勤務時代僕が卒園させた子とばったり出会う!いろいろ話をして、バイバイしたのですが、その後すぐにまた会いました。そして、その子の手には、、ケーキ!
 『先生にケーキを買うってRが言ったんですよ^^』とお母さん。
 (´;ω;`)ウッ…

 (´;ω;`)ウッ…

 (´;ω;`)ウッ…

 (´;ω;`)ウッ…

 保育園の先生頑張って良かった。生まれてきてよかった。地球ってすばらしー!

 夜は美容室で髪の毛をバッサリ切って、家で晩酌。

 ビールにつまみ。そしてもらったケーキ♪


 開けると、、、大福にお茶目なイチゴ君が乗っかってました。やはりキャラクター的な何かは子どもの心を打つのね。

 とにもかくにも、25歳になりました。祝いの言葉を掛けていただいたみなさま、ホントに嬉しいです。

 25のjikuも変わらず顔晴ります!これからもjikuをよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
