今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
あそび歌一家・発表会にチョコレート!
 この土日はちょいちょいいろんな事がありました^^

・土曜
 コンサートを見に行きました。誰のかって?昨年度卒園させた子の家族のコンサートです。お父さんギター、お母さんエレクトーン、双子の教え子たちはバイオリンを演奏しました。家族で楽団を組んでいるのです。素敵ですよね。
 何度も言いますが、この子たちはバイオリンを弾く僕を見てバイオリンを習うって決めてくれたんです(´;ω;`)ウッ…うれしいっ!
 そして、小学校一年生だけどブログを作って自ら日々更新しているのです!すごいなぁ、、、保育園時代の担任の先生の教えが良かったんだろうなぁ、、担任の先生って誰だ?顔が見てみたいぜっ!なんて^^
 
 コンサートはさすがでした。

 ちなみに、お父さんはあそび歌を作ったりもしているのです!

 一緒に昼ごはん食べた時、今年のA-1出ようかなっ!、と言っていました。みなさん、このお父さんの歌も面白いですよ^^今年一緒に出らたらなぁ。昨年より狭き門になる事間違いなし。頑張らねばっ!

・日曜
 今日は知り合いが勤める幼稚園の生活発表会に行ってきました。
 視察ってやつです。うーん、勉強になりました。(幼稚園と保育園ってここまで違うのか、と何度も感じた。)

 そして劇団の準備をして夕方、家に帰ると僕の家の前に誰かいるではありませんか。

 よく見ると・・・


 (昨年度卒園させた)Rちゃん!!   と、お父さん!


 『遅くなってごめんなさい^^』


 と、言って渡してくれたのは、バレンタインチョコ、、、。
 (´;ω;`)ウッ…
 先生去年から涙もろくなったんだよね。


 やさしいよね。きっと保育園時代の担任の先生の教えが良かっ(以下省略(笑))。
 さっき、チョコレートを完食しました。ウマウマ♪


 良い週末でしたっ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
