今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
あそびうた in イオン八幡東店
 こんにちは、jikuです!


 今日は近くのイオンであそびうたやパネルシアター・バルーンアート等してきました^^

PICT0030.png



 いつも図書館や保育園でさせてもらってるけど、こういった場では初めて。ちょっといつもよりテンション高めで頑張りましたw


PICT0031.png


 北九州のボランティア関係の方が集まる『北九州市民なんとか(←忘れた(^^ゞ)』って催し物のワンコーナーをお借りしました。


 いやー、ホント新鮮でした^^僕がギターを弾くとどんどん子どもたちが集まって来てくれて、ワクワクが止まらなかったwギターは下手だけど、まぁみんな楽しんでくれたので良しとします(いいのか?)。



 次回は4月18日(日)、北九州市立児童文化科学館で昼過ぎから数十分ですが楽しい催し物を行いたいと思います。時間があれば遊びに来てねー☆






 さて、今日は楽しかったけれど反省として、『会場の空間が大きかったからギターの音が小さかった』ってのがありました。なので、、、なので、、、

 
 エレアコ買っちゃいましたーーー!あと、inputが2つあるアンプも買っちゃいました(^^ゞ


 思いっきり衝動買いです。でも、高かったです。。店の近くにATMがあるなんて卑怯です(;´Д`)これは店側の陰謀だ。見事に釣られました。

 僕のアコギ、ボディーがちょっと大きいんです。そして、僕は弾く時つい動いちゃうんです。よって今日、ネックとギターのお尻の部分がガンガン周りに当たっちゃいました(^^ゞなので、新しいギターはショートストロークで小さなボディーのやつを買いました。これで、ノリノリになっても大丈夫!・・かな?これで活動の幅が広がればなぁ、、なんて思っています^^(あとはインカムだ・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
