今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
近況報告
 こんにちは、jikuです。

 お久しぶりです(^_^;)


 日記を書かない間、いろんな事がありました。


 保育の自主研修のため佐賀に行ってみたり、

 中国地方をバイクで1周したり、

 新潟で全国の保育仲間と会ってみたり、

 鹿児島で120人の保育士さんに向け、オリジナルあそびうたを披露したり、

 子どもの嘔吐物を浴びて嘔吐下痢になったり、

 卒園児さんとあそんだり、

 運動会があったり、、、


 一つ一つが濃くて書こうと思っても書ききれないでいます。

 なので、興味のある方は個人的に連絡ください。(初パターン(^_^;))


 ブログ右下から僕に直接連絡がとれます。

 では、明日からも歌って踊って楽しみましょう☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
