今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
屋上は・・・
 こんにちは!幼稚園に勤めているjikuです^^


 今日は早くも子どもたちが楽しみにしていた『プール開き』!!
 炎天下の屋上で、循環ろ過型プールが可動しました。楽しそうな子どもたち、、この楽しさの裏には僕の凍えるような体験があったのです。




 それは二週間前、屋上に上がりました。プールに覆われたシートを取り、屋上のごみを取り、プールの掃除をする為です。とても良い天気でした。

 『(よしっ、まずはシートを外すかっ)』、

 、と意気込んだ僕の目に飛び込んできたのは、、



 骨

 骨

 骨


 そして



 骨



 ギョッっとしました。。。



 ここは羅生門かっ!



 あの、不気味なばぁちゃんが出てくるんじゃないかと心配でした。




 たくさんの魚の骨…

 たくさんの鳥の骨(翼は生身のまま)…

 そして、、、

 なんだ?この骨。。

 人の骨・・・!?


 うぇっぇぇぇっぇっぇぇーーー!


 大腿骨位の大きさ。結構大きかったです。



 
 そんなこんなで準備は無事終了。


 あの骨はなんだったのか、、、、


 真相は藪の中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
