今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
あそびうた in  児童館
 こんにちは!jikuです^^


 先週の日曜は子ども文化会館にてあそびうたをしてきました。

 僕の公演前に保育短大の学生さんが催し物をしており、学生さんにお手伝いをしていただくことにしました。みなさんありがとうございました!


 集まってくれたのは主に小学生そして、親子連れの方。

 
PICT0002 (2)

 勇気のボールでお買いもの




PICT0009 (3)
 
 つんつんしたり、

PICT0026 (3)


 ジャンケンしたり、

PICT0035 (3)



 怪談話をしたりw

PICT0049 (2)


 踊ったり♪



あっという間の1時間でした^^

子どもたちみんな、すぐ僕の名前を覚えてくれて、楽しんでくれてとても嬉しかったです。

また、一緒にあそぼうねー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
