今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
あそびうた in イオン八幡東店
 こんにちは、jikuです!

 
 昨日は図書館でしたが、今日はイオン八幡東店であそびうたやパネルシアターをしてきました^^僕の所属しているボランティア団体の時間をお借りして行いました。


PICT0001.jpg

 歌いだす僕。さぁ、子どもたち集まらないかなぁ・・・



 なんて思っていると


PICT0002.jpg

 たくさん集まってくれました^^


PICT0003.jpg

 パネルシアターや遊び歌☆


 あそびうたをしていると、やはり僕自身が動きたくなってきました。そこで、『誰かこの中でお医者さんはいませんかーーーー!?』のノリで『誰かこの中でギター弾ける人いませんかー!?』、と、ギターの弾ける人を探しました。

 実は、観客の方たちの中に昨日一緒に催し物をした、たまちゃんを見つけていたのです。


PICT0004.jpg

たまちゃんと2人であそびうた。


 昨日とは違う雰囲気でしたが、子どもたちが楽しんでくれたので良かったです。



 今月は催し物がてんこ盛りです。
 このような会をしていて大変な事は、“仕事に影響無く行う”という事なのです。両方頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
