今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
お遊戯会でした。
 今日は僕が勤めている幼稚園のお遊戯会でした。

 この日の為に、子どもたちは遊戯、劇、合唱、合奏等とても頑張って練習してきていました。

 今日はその発表の場。朝、いろんな子どもたちの顔を見ることができました。


 子どもたちから「本番も一緒に踊ろう」と言われていたので、一緒に踊ったりもしました^^

 このお遊戯会の練習過程でいろんな事がありました。辛い事、楽しい事、悩んだ事。こうやって無事終わると、子どもたちと過ごした時間は大変だったけどやっぱり充実していたなぁ、と感じます。


 今日の日の事、今日の為に積み重ねた日の事、友達と一緒に頑張ったこの日々、子どもたちはどのように捉えているんでしょうか。いつまでも心の奥に残る、良い思い出になっていたらなぁ、なんて思います。


 明日の代休の出勤当番は僕。明日はたくさん今日の話をしよう^^


 それにしても、運動会の時にも言ったけど、やっぱり行事って片付けの方が大変ですよね(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
