今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
生まれました!!
 こんばんわ!

 26年前の今日、僕が生まれました。

 個人的にメールをして下さった方、嬉しかったです^^ありがとうございました!

 20代も折り返しました。


 『25を過ぎたら30まであっという間だよ。ふふふ。』と、人生の諸先輩方の声が聞こえます。


 今のうちにやりたい事を・・・、やばい、たくさんある~(>_<)どうしよー。

 先日ビールを買ったら免許証で年齢確認を求められた僕。サバ読めるって事ですね、、えへっ☆

 とにかく今年もハツラツと頑張るぞっ!

 26歳になったjikuもよろしくお願い致します


 サザエさんに出てくる、イクラちゃんのお父さん“のりすけさん”も26歳。これ豆知識ね(b´∀`)ネッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
