今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
うれしい卒園式
 今日は子どもたちのうれしい卒園式。


 私は副担任なので、担任席に並びました。
 お寺の本堂で行われた卒園式で、子どもたちは立派な姿を見せてくれました。


 そして、卒園式後、クラスでみなさんに挨拶。
 その時に僕は子どもたち、保護者の皆さまに挨拶をした後、ギターで弾き語りをしました。

 千葉にいる保育士の友達が作った歌。とってもいい歌です。

 子どもたちは恥ずかしいのか、みんな笑っていました^^
 えへへ~♪ みたいなっ

 保護者の方の反響も良く、本当にこの曲を作った友人に感謝です。


 さて、その後、
 

 お疲れ様会と、をしました。

 職員のみなさんからの温かい歌、プレゼント、アルバム、言葉、うれしかったです。


 ようやく慣れてきた職場、正直寂しいです。しかし、僕は進みます。進み続けます。


 あとわずか、たくさん働くぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
