今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
ゴールデンウィークは
お久しぶりです!

今年のゴールデンウィークは、バイクで三重・和歌山へ行ってきました!

3日間でw


超弾丸。


総走行距離は、、、1794キロ!!

直線距離に直すと、北九州から樺太、もしくはハバロフスク・広東。

東京から台湾の距離です。


僕のツーリングでは最長。お尻痛すぎ(^^ゞ


伊勢神宮と潮岬、南紀白浜へ行ってきました。

1日目、一気に三重県へ。神戸ジャンクションの渋滞35キロは鬼でした。夕方6時到着、伊勢神宮外宮へ参拝。そして河川公園で野宿。

2日目、伊勢神宮内宮へ参拝した後、本州最南端潮岬へ。初の和歌山県。そして、南紀白浜に着いたころには夕方6時。そして、温泉入って野宿。そして、岸和田のサービスエリアで野宿。

3日目、ひたすら西へ。


今回は小学からの友達と行ったのですが、僕らの距離感はヤバかったです。

看板で『あと80キロ』→あぁ、すぐやね。

『あと198キロ』→ちょっと頑張ったらイケるね。


まぁ、1800近く走ってるからそうなりますよね。

ただ、疲れはしばらく残りました(^^ゞ


今年もいい経験しました☆


目指せ全国制覇!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
