今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
入院してきました。
 こんにちは、jikuです。



 この度初めて入院をしてきました。



 さっき退院しました。


 へろへろです。


 僕の両腕は、朝昼晩の点滴と血液検査とアレルギー検査の注射で穴だらけです。。。


 注射大嫌いだったけど、そんな事行ってられない状態でした。


 
 高熱の為、いろいろと検査していたら、原因不明のアレルギー反応が起こり、倒れました。死ぬかと思った。


 病院で手厚く看病されたお陰で何とか良くなりました。
 
 針を刺されるのは嫌でしたが、バランスの良い食事や規則正しい生活が送れる事、随時適切な処置をしてくれるという事で、入院、悪くなかったです。1人暮らしをしている僕としては、安心で楽でした。(入院費は結構いったけど)


 健康でいるって大事ですね。これからも気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
