今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
10年前からの手紙
 こんばんわ、jikuです。


 僕には姉が1人います。日頃全く連絡を取ったりしないのですが、今日姉から珍しくメールが写メ付きで送られてきました。


 「実家に帰ったらこれが届いてたよ。
 十年前のM君S君Kちゃんからの手紙(笑)
 写メで送るけど見える?」


 と。


 こ、これはっ!


 それは紛れもなく10年前の友人(ひとつ上の先輩)からの手紙。


 「ハリーくん(27)元気!?10年間どうだった?今僕らは2001年9月24日だよ。だからみんな18歳☆」


 こんな感じ。



 なぜこんな事になったのかと言うと、10年前に僕の育った山口県で『きらら博』という博覧会がありました。父と姉と先輩3人と僕で行ったのですが、そこで10年後の友人に手紙を送るコーナーがあってみんなで手紙を書いたのです。

 完全に忘れてた(^^ゞ本当に届くとは。


 「みんなで飲みに行こう!」、というメッセージ。未成年らしさが垣間見え、胸アツでした。


 ちょっと不思議な感じ。


 「もう結婚してる?」


 というメッセージが少し痛かったですが(笑)


 10年前からの手紙。素敵ですね。


 このメールに僕は、「10年後の今の僕はこんなになりました。」と、先日保育園でKARAを踊った時の女装写メを送りましたとさ。


 拝啓~♪この手紙~♪読んで~いるあなたに~♪
 伝え~たい事が~♪あるのです~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
