今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
今の自分があるのは、
 お久しぶりです。

 実践論文書きました。約半年間の子どもたちの心の変化を論理的に、学術的に分析してみました。


 また、7月には海外の保育についての論文も書き上げました。
 
 論文なんて僕が書けるなんて思っていなかったけど、やってみたら結構出来ました。



 実技講習会も軌道に乗っていて、先日は初めて保育士さん向けの講師をさせてもらい、手ごたえのある講義・実技研修ができました。 



 そして今、自分の実技CD作成と、自身初となるプレゼンの準備で忙しくも充実した日々を過ごしています。


 今の僕があるのは、3年前に出会った人のおかげ。
 もう連絡は取れないけど、

 この場を借りて言います。



 本当にありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
