今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
27歳になりました!
はっぴばーすでぃ とぅーみー♪



というわけで本日1月29日、私、jikuは27歳の誕生日を無事迎える事が出来ました。



べっ、別に祝って欲しいだとか

お祝いコメントが欲しいだとか

『つ◆←クッキー』みたいなプレゼント的なものが欲しいだとか

そんなことは言ってないんだからねっ!



|д゚) チラッ






|д゚) チラチラッ



今日は朝起きて、母親に感謝のメールを送り、福岡へ。

バイオリンの駒の調整
ナポ●●王国
宗像大社
ヤマダ電機
寿司屋
温泉
家でケーキとPC ←NEW!!


ちょっと食べすぎました(^^ゞ


ヤマダ電機では、ちょっと自分に御褒美を買いました。
それは、な、な、なんとっ!



ポータブルCDプレイヤーです~(笑)



しかも、全く知らないメーカーの(笑)



mp3プレイヤーがどんどん小型化する中、大きな分厚いポータブルCDプレイヤーを買いました(^^ゞ

いや、保育の音源とかってCDが多いじゃないですかっ!
それをすぐ再生したり、録音したりしたかったのですよっ!
iPadとかiPodとか持ってるけど、CDウォークマンって中々盲点じゃないですかっ!
だからなんですよっ!(必死)

27歳、これからどんな事が起こるのでしょうか。

夜に訪れたお寿司屋さんに日めくりカレンダーがあったのですが、今日1月29日の所にはこのような事が書いてありました。

『やってみなければ わからない』

と。


うん、確かに。今年も色々とがんばるぞー!


こんなかんじで今年も一年頑張っていきたいと思います(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします(*^^)

最後に、まよたこ、勝手に引用させてもらった。27歳初めんご~(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
