今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
マイクロ一眼レフかっちゃった☆
お久しぶりです、jikuです。


生きてます。



今日、衝動買いで、マイクロ一眼レフ買っちゃいました(^^ゞ


衝動買いと言うか、前々から欲しくて、ずーっと調査をしていた品物ではありました。



ヤマダ電機でカメラオタク系店員と4時間みっちり話し込みました(笑)

イケメン店員とかより、オタク系店員の方が専門知識が豊富で、面白く、充実した会話ができる。


sony製のNEX-5Nのblackです。SDとケース、クリーニング用品、防カビ剤、プロテクターも一緒に購入。


金欠です(^^ゞ


でも、これからの生活がまた楽しくなると思うと節約生活も苦ではないです。


早速撮ってみました。


、、、奥が深い。



保育園で子どもたちの笑顔をたくさん撮りたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
