今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
母の入院
今週、母が入院・手術をしました。

今日姉から電話があり、手術の時の話をしてくれました。
手術の時に、父、姉、そして母の姉と妹が病院に行ったそうです。
母や叔母たちはすごく明るい性格。亡くなった不死身のばあちゃんもずば抜けて明るかったです。

手術中、心配そうに手術室の前で待つ家族。
そして、手術が終わり、ストレッチャーに横たわり酸素マスクをつけて出てくる母。

それを見た叔母たちは大爆笑!どうやら、死んだばあちゃんが入院していた時にそっくりだったそうで、『おかぁちゃんそっくりやん!』『おかぁちゃんやん!』と盛り上がったそうで、麻酔から目が覚めた母もそれを聞いてニヤニヤ。そして更に爆笑!

父、姉、看護師さん達もつられて笑っていたそうです。。。

なにそれ!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
