今日のjiku!
ここは僕、jikuがありのままになんでも書いちゃうページです。よってみてって。
スポンサーサイト
リクナビ進学HPに載りました。
先日、あそびうた関連でなく、保育士として取材を受けました。


そして今日からその内容が、『リクナビ進学』のHPにアップされました。


動画、静止画、記事です。

自分の僅かな経験や保育感を踏まえて話したり、記事を書いたりしました。

これから保育士を目指そうとするみなさんの参考になれば嬉しいです。


あそびうたができるのも、自分の保育士としての経験や保育感があっての事。

保育士としての顔は、いわゆる、僕の土台の部分です。

そんな所がピックアップされて、とても嬉しいです。


お時間があれば、ぜひ見てください。

『心を動かす体験が、子どもの未来をつくるチカラに変わる!』
http://shingakunet.com/gakko/SC000686/senpaiShigoto/9000708493/?FS=SENPAI&bvAutostart=1&pCd=listGakko#video
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のjiku! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
